見出し画像

サイトウマコトの世界

11月26日(土) 夜
サイトウマコトの世界プロデュース
Choreographer Meeting vol.1
Ai-HALL
いつものサイトウマコトの世界とはまた少し違ってオムニバス形式で複数の作品が出展されていました。
少人数での作品あり、ソロ作品あり、Creatorが表現される世界を広げられていて、どの作品もそれぞれに迫力があり興味深く観させていただきました。
ラストの作品は圧巻でした。ダンサーの方々のダイナミックでスピード感溢れる動き、そこへ出て来られるサイトウマコト先生の威厳ある風格。
圧倒されました。
ありがとうございました。

#サイトウマコト世界 #DanceCreation #コンテンポラリー #アイホール #原田みのる先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?