見出し画像

先週のわんことにゃんこ

先週ショコラちゃんは縁側のあるこのお部屋で過ごしました。
うる君もお昼間はほとんど同じ部屋に来ていて外を眺めたりじぃちゃんにゃんこたちにちょっかい出したりショコラちゃんの周りをうろうろして過ごしていました。
なのでお昼間リビングではるなちゃんが一人でお留守番状態。
夕方うる君がリビングに戻ってきたら嬉しくて嬉しくて大興奮でじゃれまわっておりました。

#先週のうちの子たち #イングリッシュコッカスパニエル #ミヌエット #茶トラ #シャムミックス #トイプードル #犬と猫どっちも飼ってると毎日が楽しい #みるくとべすは仲良し #うるとるなもたぶん仲良し #にゃんすたぐらむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?