見出し画像

からだは昨日食べたものでできている 新潟市江南区 【農家持ち寄り市場 採彩】

毎日新鮮な野菜が食べたい!

そんな願いを叶えてくれる場所【農家持ち寄り市場 採彩】


ここに行けば、新鮮な野菜、果物、卵が購入できます♪

店内に入るといつもわくわくします。

季節感やみずみずしさを体感するので、ついつい沢山買ってしまいます。

わたしのおすすめは、です!

入れ物いっぱいに盛られた卵は、冷蔵庫の卵入れに収まりきれません!

ぜひ、思いつく限りの卵料理で食卓を彩ってみてください。



そんな素敵な場所、採彩に魚屋さんが来てるって、知っていました??


新潟市北区にある【有田鮮魚】さんが、定期的に出店されているのです!

有田鮮魚さんでお魚を買うようになってから、


お刺身、イカ焼き、カキフライ・・・

我が家の晩酌が超豪華になりました!!


新鮮!


わたし、16時には頭の中が本日のおつまみで占められています。

有田鮮魚さん、仕事のモチベーションまで上げてくれてありがとう!

新鮮なお魚たちのなかで、群を抜いて絶品すぎるものが

すじこ”です♪


有田鮮魚さんで買ったすじこを食べるようになってから、

朝ごはんが超楽しみになりました!


朝からおかわりしちゃうほどの絶品ぶり!

しょっぱい塩味のあとに、わ~~って甘さが広がる。

つぶつぶの食感がやみつきに。

今日も明日も明後日も、すじこがあればそれでいい!
そんな気持ちで、ごちそう様をしています。


有田鮮魚さん、朝からテンションを上げてくれてありがとう!

からだは、きのう食べたもので出来ている。

毎日おいしいものを食べて、いつもにこにこしていたいですね。


【農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)】
新潟市江南区嘉木12
営業時間:9:00~18:00
駐車場 30台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?