見出し画像

ナースプロジェクトメンバーのスキンケアルーティンを大公開!

美容医療クリニックで働いているナースさんは毎日どんなスキンケアをしているか気になりませんか?続きはこちらからからどうぞ^^♪

今回は元idol候補生、美容皮膚科や形成外科を経て今は透析ナースと美容ナース&ライター。ネット記事監修かコスメ監修ももされているスギさん
@sugyuuuuuu_y のマイルーティーンです♡

今は在宅ワークも増え、ノーメークで一日終わる人も多いのでは!?少しの外出でもメイクを楽しんだり、おこもり美容を探求したり、自分なりのマイルーティーンでテンション上げる方法も大事ですよね!そんな私もスギさんのお肌があまりにもきれいすぎて、メディカルコスメに興味が湧いていますwww
スギさんのインスタ投稿では趣味のコスメレビューやイラストも見れちゃいます!!ナースクリエイターの世界観、ぜひぞいてみてくださいね^^

画像1

しつこいですが( ^ω^)・・・こちらからどうぞ!

@sugyuuuuuu_y 

ケアテア気になってきた方はこちらもどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?