見出し画像

花粉症の季節到来!『ケアテア』のマルチな使い方!

花粉症の季節になりましたね!(´;ω;`)みなさん目周りのケアはどのようにされていますか?目周りの皮膚はとっても薄いのでゴシゴシ擦るとすぐ肌荒れに💦今日はそんなこの時期の救世主、『ケアテアメイク落とし』をご紹介!

肌荒れ中は強いクレンジング使いたくないですよね💦油は油で落とす。ケアテアも元々はワセリンなので、保湿しながらメイク落とし・メイク直しにも使えます👀☆※くれぐれも粘膜には入れないでください
試してみる価値あるかも!?👀💛

↓↓↓優しいハンドクリームお探し中の方はこちらからどうぞ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?