見出し画像

すずめの戸締まり展に行ってきた!


先日、東京に行く予定があったので、すずめの戸締まり展に行ってきました!!

本当に最高でした…!世界観にどっぷり浸れて、貴重な資料をたくさん見られて、これでもかというほど堪能できました😊
入場してすぐ、360度どこ見てもすずめの世界なのが嬉しくて泣きそうになってました笑 というか入場と退場の演出も良かった!!

それにしても、宗像草太は良い男すぎるな……。
映画を最後に見てから1ヶ月以上経っているので、宗像への熱はだいぶ落ち着いてました。なのに資料を見ながら「うわ、好き……」って新鮮に思いました。好きだ、宗像。
鈴芽さん呼びってのがね。いいですね。お育ちが良いですね。
あと常世で子どもを見つけるところで、宗像が行動を起こそうとしたけど思いとどまるって書いてて(念の為ぼかした表現にしてます)、「なんて聡明なの…」って惚れ直しました。

すずめの戸締まり展、映画観た人なら誰でも楽しめるしチケット代安いしみんな絶対行くべきだと思います。全国まわってくれるので、近場で開催される時に再度行きます!今回は欲しいグッズが売り切れてたので、それのリベンジも兼ねて!


Twitterのリア垢でも趣味垢でも、すずめの話してるの私くらいで寂しいです😭どっちも鍵垢だからフォロワー以外から私の存在は見られないけど、ここにもすずめファンいるよ〜!終映悲しいけど、特別上映と特典のポストカード楽しみだね〜!
って気持ちでここにnoteを残しておきます😌 

映画観に行きたい………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?