見出し画像

うろ覚え クリボー編


(参加者のフレーム色が、各作品のフレームと対応してます

誰だこの天才は!ってキュンときたら参加メンバーを要チェック!!)



さーてクリボー編

マリオでだいたい最初に出会うあの敵…小さい頃はしいたけだと思ってました‥。まあそれは置いといて、さっそく見てみましょう



一目で分かるんだけど

ごっとんさんね、上手いとかいう次元より「うろ覚え」じゃないのよ!似てるってレベルじゃないよ!!!

誰かごっとんさんの思考がショート寸前になるような記憶の底を引き出せるお題があったらこっそり耳元でささやいてください。



う、うまっ・・!・・あれ・・・え・・・?



「クリポーって書いてるよな?」

「クリポー(笑)(笑)」

「クリポーだよな」

これ原画も何回も見返して、字が潰れたんかもしれんけど、何回見てもクリポーなんだよなあ…

n’sメンバーは文字でも笑わせにくるのやめてもらえませんかね。

おなか痛いよ。


「いい表情ですね」

「『ま、マリオは都市伝説だって聞いてたのにっ!!』ってとこでしょうか」

「例のヒゲオヤジの足の裏が迫ってるシーンでしょうね、ご愁傷様です」



何でドヤ顔なの!!!!!!!

「腹立つわ~~~(笑)」

「もう口が牙なのか食べてるのか」

「開いてるのか閉じてるのかも分からない」

でもね、これ、唯一胴体がちゃんとあるんです。

だから正解には近…やめとこ。


あゆせんせーは何を描いたんだ????

「任天堂に謝るとしたら、まずあゆ画伯からだな」

「なんか悦に入ってるし」

「クッパも怒るよこんなん」



クリボー編

終了となります

最後までありがとうございましたー!

まだまだうろ覚え大会は続きます!

お楽しみに!


「n's farm」のコンテンツは共同運営機能により皆で作り上げています。今後のメンバーの活動費や新規クリエイターへのサポートなどに活用させていただきますので「面白い!」と思った方は、宜しければサポートという名のおひねりをお願いいたします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?