見出し画像

内容: 定期のつづき

定期

日常Q&A: 読者の質問

ふだんからぼんやり考えているのによく分からないこと、日常であるけどもやもやすること、これはなんか違うなと思うこと、私だけなのかなと思うこと、そんな人が生きる上で出会う様々な出来事を、ask.fmやコメント欄を使って集めていきます。それは質問でもいいし、一歩進んで意見になってもかまいません。ぼくらで日常を考える場所にしていきましょう。

ぼくらの文芸士アカデミア: 文芸士育成計画

この場所を文芸界隈を楽しむ場とするなら、その界隈を担う人材の育成は欠かせません。もちろん放っておいても人は育ちますが、雑草のように放牧するのは、ぼくらの美学に反するかもしれません。出来うることなら、文章の芸術を志す者の手助けを、文章の芸術を結晶として残したいと願う誰かの手助けを、この場所で出来たらと思います。その為の場を作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?