見出し画像

はるばる来たぜ

2023.12.28分

ベルギー旅行一日目はそんな感じでした。
長時間フライトだったのでまあ無理せず……と思っていたのでまあまあ予定通りには過ごせました。
ドバイにて濃霧の影響で出発が遅れたのでその分あまり街を見て周る時間は少なくなりましたが、目当てのフリッツも食べられたのでよかった!!最高!!
サムライソースというポテト用のソースが美味しかったです。
しかしフリッツ食べてる間に海外用のWi-Fi機器が充電切れ起こしてマップが使えなくなりました。でも、来た道をそれなりに覚えていたので無事ホテルにも帰れました。グッジョブ自分!最高!

あとは言葉の問題ですが、私は英語力がカスレベルなんだけど、なんとなく言ってることがわかるな……!!ってなったので後は単語とボディーランゲージでなんとか乗り切りました。
観光地だし向こうもそういう人間に慣れてるであろうのがありがてえ〜〜!!

ちなみに今回お世話になったホテルはこちら

https://www.jtb.co.jp/ovs_htl/detail/search_detail/1789/

ブリュッセル中央駅から歩いて10分ほどの場所にありグランプラスなどのブリュッセルの中心地に於ける主要な観光名所にも近く便利です。
お部屋も綺麗だし、ベッドのそばにコンセントあるし(超重要)良いところでした〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?