見出し画像

2021年も読書の年にする。

明けましておめでとうございます。

2021年はじめての投稿になります。

前回の記事で少し2021年の抱負めいたものを書きましたが、

今回は、備忘録として2021年の目標なんて言うものを宣言しておきたいなと思います。

完全に2021年末時点の自分に向けた記事です(笑)

【2021年の抱負】

一言抱負:変化を楽しむ。圧倒的。何事も丁寧に。

【2021年の目標】

●健康面:体重70Kg(今よりマイナス10Kg)→ボディメイク完了
    禁煙継続。(3年目突入)
    お酒は控えめに楽しむ。
    蕁麻疹を治す。

●内面・スキル:年間読書80冊以上(100冊が裏目標)
        TOEIC900点(受験できるかによる)
        経済学についての独学を始める

●経済面:副業と本業の両立。
     副業で月10万円を継続する。

大学、大学院の頃に借りていた奨学金という

でかいでかい負債を早く返しきってしまいたいですね〜。

今年一年は財政面では負債をどんどん減らしていく一年にします!

そして来年ちゃんとジャンプアップできる足腰作りが目標。

自己投資では、2020年はたくさんの自己投資を見直した1年でした。

今年は筋トレ、読書の2軸で心技体しっかり積み上げていく。

ベースとなるところは当たり前に磨いていきます!

そしてなんといっても読書。

読書については量・質(読む対象)ともに向上させて2021年末には、

今の自分よりはるかに博識になっている状態を作り続けていきます。

知識的にインプットしたものは、ブログの方に集約させていく方針で考えています。

ブログの更新も徐々に再開して、価値の共有をしっかりしていく1年にしていきたいなと思っています!


簡単ですが、2021年の抱負、目標発表会でした!!


のりり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?