進捗報告

ダラダラ生活が暇すぎるので。

何だかバンドを巻いてた所、主に左脇から左胸にかけて、胴の中にバンドが入ってるのか?というくらいな動きしかできない。肉がカチカチ。

肩を真横に、肘先は必死に上にみたいな感じで頭洗ったり、高い戸棚のもの取ったり。

あと何かワキガの臭いがすごく変わった。

乳腺が無くなったから行き場のない女性ホルモン?が臭いを放ってるのか?(逆に、脇の汗腺を手術で切除して臭いを消せるみたいな後遺症が股に異臭が移動するみたいなの見たことある)

それかドレーンで汗腺が傷ついて死んだとか? よく分からないが臭い、毎年使ってる消臭クリームが完全必須になる。

こちらの、分らないくらい長年愛用している。

元々右脇の方が臭い人だからかそのまま右脇の方が臭いマシマシ。

左脇の色々事故ったドレーンの穴もキズパワーパッドを2日おきに交換することによってほぼ塞がり。

カサブタでカチコチ真っ黒な左乳首もかさぶたが殆ど取れた。

しかし、左の下半分だけ鮮やかなピンクに生まれ変わってしまったのだが?

思春期にあれほど嫌だった茶色い乳首、今更生まれ変わらないでくれ、しかも半端に…

そしてぺたんぺたんこな胸、腹ぽよ。

割と標準か少しデブだし胸はほとんど脂肪みたいな認識だったし、皆さん大体写真載せてるレポの方々Ftm(男ホル・筋トレのセット)だから=胸の脂肪殆ど残らないだと思い込んでたけど、胸って本当に乳腺だけなんだなぁって。


嗚呼幸せです、いつか家族にカムする日が来るのか知らんけど、強くなれた気分。

去年頃何に悩んでるのかが分からなくて、ひたすらに生きずらい辛いに呪われてた。

寂しいと似てる感覚だったけど、知り合いに頼ればいいって話でもなかったな。

たまたま、気分が持ち上がってる時に袴履きたい気持ちになって買って、着付け覚えて写真撮ってもらって。その時のカメラマンが、女の子のポトレを何千人?か撮りまくってる人で、二丁目に通な人だった。

ほんと話し始めて10分くらい、たわいも無い世間話なのに唐突に「女の子好きでしょ?」って言われた。

なんか分かるらしい、私も自認なかったけど。

その時たまたまボヘミアンラプソディ見た直後で、ええこんなに身近にある事なの?とか思ったり。

自分探しの旅じゃないけど、本当のこと実は何も分かってなかったんだなぁ、とか。

色々トラウマあった直後だし、レズ(女の子同士の好き)なのか?ボイ(レズの見た目がボーイッシュ)なのか?(男装癖たまに拗らせてたし)とも思ったけど

たまたま同じ学校の一つ年上の先輩でどこか似ている世界の方に会ってみた。そのまま自分の好きなようになって、生きていいんやなぁと思えた。

それが胸オペしちゃおうと思えた起源かも。


セクマイ(セクシャルマイノリティ:社会的少数派、性的指向性自認等が)さんにしか伝えてなかったけど

男も女も好きだし、性別よくわからない私みたいな人も好きになるし、そもそもそこを気にしなくなったし。型に無理矢理当てはめているつもり、ではないけどみんな好き

俗に言うパンセクシャル(全性愛者)

でもアセクシャル(性的欲求×恋愛感情×)ぽいので、多分、普通の人の好きとちょっと違うかもしれない。

しかし、おっぱい取ったくせにおっぱい好きなんだよね。おっぱい!!!!!

自己紹介するなら恋と性に欠けますが、愛はあります!みたいな?(募集はしてない

X,P,Aですよろ!みたいな?

今は友達がいることで十分幸せだけど、皆結婚したら寂しいなぁ

彼氏がいた時は友達なんぞ放置で夢中になってた人間だからそれは凄く分かる事だし。

1番愛してくれる人を大切にする、それほど素晴らしいことは代わりに無いぞ。

あと、きっと過去にこんな事があったからセクマイになったんだろうとか、今が歪んでるみたいな偏見を無理矢理結論付けるみたいな人へ、好きに生きていいじゃん…って思うんだけど(自由に生きろと言う割にパパが割とそんな感じ)

何度もタイに移住したいなと思うことがありましたね。どんな姿であろうと、自分がそうだよと言えば、そっかぁ〜が容認されやすい国なイメージ

異性装も性的指向自認と関係なかったりするし、何だっていいじゃーんって思う

私は気にしないけどアウティング(性的指向を本人の許可無く他者にばらす事)とかもあるし、最近のご時世セクハラ等厳しくなってるのに添加されてくのかなぁと。

同性婚もはよ認められるといいね。

締め方が分からなくなってしまった、進捗報告の筈なのに、暇が故色々思い出してしまったり。

またこれも暇なので、ブラフィールとカップ付きワンピースからブラを切り取って分解。

再利用し甲斐ある。

ブラとナベシャツは封印かな。

ナベシャツ(L)黒・灰各2枚、誰か要らんか。

152の身長でLサイズってなんなんねんやな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?