20240907通院

話すエピソードが特になく、困ったことも特になかったですね〜
良く寝て良く食べ、おうちにいる各位を愛でてたし、仕事も全然忙しくなかったし。まあ合唱練習は大変で、曲覚えようとして車で運転しながら聴くと眠くなるから、練習は捗って無いかもしれない。

今日本当はお盆ぶりにお洒落して(?)出かける予定だったから、病院被せたくないなーけどエバミール無くなってから眠れなくて仕事に支障きたしたり、周りに迷惑かけたら嫌やなーって思って、朝9時半に来た。

ガラガラでびっくりー

7時に起きてメイクした。洗濯物は昨日の夜大体回しといた。久しぶりにお一人様で都会に行くので、凄い気合が入っている。
いつぶりだろうな。誰かに会うためでもないのに、仕上げるのは。

お昼食べたらさっさと帰ってわるさんとダラダラしよ。

物理的に処方薬足りてなかった…って主治医に伝えたらあらま〜って主治医が言ってた。お盆の連休は休めましたかーとかご飯とか睡眠は大丈夫ですかーって聞いてくれるけど、ダラダラしてたほんと。

まあ夏は堪能した位に出かけはしたけど。
普通の人並みってこのくらいの健康さなのかな。

冬までにどのくらい肥えるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?