お金持ちの定義

「お金持ちになりたい。」
と思った事は誰でもありますよね。

こんにちは。
たらこです^ ^

結論
本当のお金持ちはマニュアル本などは読みません。
お金持ちでずっといられる人は、
「悪」なのです。

悪の法則
お金持ちになるには、税金を払わない事です。

お金持ちは、アンフェアなやり方で税金を逃れています。

パナマ文書
租税回避行為に関する一連の機密文書のことで、オフショア金融センターを利用する株主や取締役などの詳細な情報が書かれています。

これらの中には、著名な政治家や富裕層の人々の名前が記されています。

タックスヘイブン
そのままですが、税金を回避するという意味で、お金持ちは税金がかからないバハマなどの諸島で、会社を作り、合法的に税金を支払わないで資産を増やしているのです。

富裕層
所得税等の税金は富裕層に有利に働いています。

合法的な範囲で節税することは、私たちの権利です。

お金持ちは、アンフェアなやり方で税金を逃れています。

お金持ちは国税庁のOBを雇用して税金を逃れています。 

日本の開業医などの富裕層は税金をかなり免除されています。

それに比べて、サラリーマンは源泉徴収されているので、節税は難しいです。

税金は取りやすいところからとっているんですね。

金持ちでない人ほど、税金について無知な人が多いです。

必要以上の税金を払っていたのでは、夢は実現しません。

私たち一般人は、お金についてしっかり勉強をしなくてはいけませんね。

ではでは。

参考書籍
➡️知ってはいけない金持ち
悪の法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?