見出し画像

オーガニックバームのワークショップへ

3/28
京都の@sentidoへ
オーガニックバームづくりを体験できる
ワークショップへ

こちら前職で一緒だった
@aya_og主催の記念すべき1回目のワークショップ

作ったバームを入れるケースと
オリジナルのステッカー

ビーワックスとシアバター

あたためて混ぜ混ぜ..

次にキャリアオイル選び

次にエッセンシャルオイル選び
私はベルガモットとラベンダー
たのしい...

これでバームは完成しました
今にも溢れそう。うん、よくばりすぎたね。

このあと、
sentidoカフェオリジナルのチョコレートと、
オーツミルクを使ったカフェラテをいただきながらしばし談笑。
(息子に翻弄されていた母、写真取り忘れる)

ワークショップの参加費は
すべて寄付されるとのこと。

おぐさんの人柄や思いが伝わる素敵な会だったな。


主催 @aya_og
cafe @sentido



#オーガニック #ワークショップ #手作りバーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?