見出し画像

4月の目標◎

今月の一白水星は
【物事が早く進む】月だそうです。

とはいえ、即決は事故の元のようなので
早めの判断を意識しつつも、よく考えると◎

まあ割と、即決しがちな性格なので
もう一歩踏みとどまって
「これでOK?」と自分に問うようにしようw


あとは、フル稼働しすぎて疲れやすいらしく
予定に余裕があるな〜くらいが良いそう。

予定詰め込みがちですね←
日々のTo doリストに+αの予定がないと
面白みに欠ける気がしてしまって。。。


今月は
ソイちゃん(キンクマ)との時間を多く設けて
過ごしてみようかな🐹

そのためにも、早く引っ越しの段取り整えなきゃ!
ビビッとくる物件は、未だないからなー。


あとは
【ネガティブな思考を継続させない】

誰にでも、合わない人っていますよね。
最近よく関わる人の言い回しとか話し方が
だんだん鼻について来てしまって
嫌だな、合わせるのしんどいなって思ってて。

とはいえ「あなたのこと嫌いなんで近寄らないで」
なんて言うべきじゃないしw

どう振る舞えば気楽かな、と考えてたんです。

そんな時にある記事で
・ネガティブな予想をかわすことで
 大物感・特別感が演出出来る、よって自分自身気持ちよく動ける。

・プライドではなく、評判をこだわってみる。
・自分自身をいい人という印象をキープすると◎
・踏みにじられた、軽んじられたと怒ったら台無し。

と言うのを読んで、この思考、よき!と。

無理に蓋をしようとするのとはまた違くて
考えて落ち込んだり嫌になろうとしないこと。

考えたところで無駄無駄〜
そう言うものとはそっと距離を置いて
楽しいオーラ全開にしてみようっと。


あとは、断捨離。
服も、人間関係も、断捨離!w
win-winじゃない関係は、もうおさらばヽ( ´ー`)ノ


新年度と共に身も心も一新して
新しい楽しい・ポジティブをたくさん吸収しよっと◎


楽しくいれば
楽しいもの、いいものがついてくるもんねっ♡



▼今日の推しsong
Chelmico / Love in Over
愛したい!でも愛されたい!←
まみこちゃんが好き〜〜〜〜🥺
レイチェル妊娠おめでとう〜〜〜〜〜🤱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?