見出し画像

ヤングココナッツ実食(実飲?)レポ

こんにちは!のりだよ〜⬛︎(´▽`)

ヤングココナッツ🥥を丸ごと買ったのでレポする!!



割とどっしりして重い
むきみ


ヤングココナッツは中に入ってるココナッツウォーターを飲むらしい。

ちなみに、私はココナッツの中に入っているのはココナッツミルクだと思っていたんだけど、ミルクは実を煮詰めて抽出した液体らしくて、実際に入っているのはココナッツウォーターという別物だった。

早速実食!!!穴をあける。
すごい硬かったのでドライバーであけました。

🥥🪛(´▽`)ゴリゴリゴリ

🥥🪛(((´O`)))ゴゴゴゴゴ


すぽっ


⬛︎(´🥥`)チューチュー



あまい水だ!!!!!!!!!

すごいスッキリした甘さで、まさに天然のスポーツドリンクって感じ。普通のスポドリってちょっと甘すぎるから、こっちの方が好きかも。

⬛︎(´🥥`)チューチュー

⬛︎(´🥥`;)チューチュー

⬛︎(´🥥`;)…


結構量が多いっっっ!!
一回では飲みきれなかったので、2回に分けて飲んだ。笑


それと実を食べるには断念しました。硬すぎてカチ割れない…。ナタを買うか、道路に叩きつけるかしないと厳しそう。


まとめ

経験としては良かった!!
話のネタにもなるし、味もおいしかった🥥(´▽`)🥥

しかし、読者におすすめしたいか?と考えると

(´ー`)…

(´ー`)コスパ…

いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも