中間テスト前

お久しぶりです!ちるです!
 先週は投稿できなくてすみません!
前回は大暴れしてしまって申し訳なかったですね、彼氏とは仲直りしました。
前回から今日まで色んなことがありましたがありすぎて逆に何も覚えてないです。余裕出てきたら毎日投稿もありかな。
今日はテスト1週間前です!
薬学部なのでテスト内容は微分積分、物理、基礎化学、有機化学、生物とかなりハード……ということで昨日は遅くまで友人3人と勉強会をしました!……が問題児が二人いて「さっき説明したって!」とか「これは中学で知っとかないとまずい」とか「どうやって受験突破したの!?」という声が上がりました。仲は良いのでみんなで大きいペヤング2つを山分けして食べたりかなり充実していました。
さあ、問題児2人組はテスト後、大丈夫なのでしょうか。それでは頑張りたいと思います。
来週投稿無かったらすみません!
皆さんのフォローやいいねが励みになっています。いつも読んでくださりありがとうございます!では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?