ラジオの繋がり

お久しぶりです。マイペースな自分はnoteの更新も気まぐれなので暇な時にでも見て下さい。

前回のnoteでも話したと思うんですけど、ラジオリスナーの方とラジオを聞かない時間に一緒にゲームや雑談をさせてもらってるんです。正直、自分でもビックリしてます。ラジオを聴き始めた頃なんてラジオリスナーは電波上の友達で関わりを持つわけがないと思っていましたから。

しかし、いざ蓋を開けてみると一緒にご飯食べに行ったり、イベントで会ってお話したり、賞レース観たり、訳が分かりません。でも凄い楽しいんです。面と向かって言えないので文面で記させてもらいます。

同じ趣味を持つってほんと素晴らしいですね。話してるだけで楽しいなんて珍しいことです。価値観も合うのでストレスもないんですよ。

今度なんて、一緒にアーティストのライブ行くんですから笑。昔の自分はビックリするはずです。顔も名前もほとんど知らないのに。でも、それでいいんですよ。

楽しければそれでいいんです。 と唐突に思ったので文面に残しました

ではまたいつか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?