のれーとに聞きたい1億のコト!

さぁはじまりました、のれーとに聞きたい1億のコト!ということでね

「算数ぶっ壊れ司会者?普通こういうのって100くらいなんだけどな????」

では1つずつ聞いていきますよ~!まずは1つめ!

【Q1】好きなカバディのポジションは?

「1つ目からフルスロットルすぎないかな?質問とがりすぎよ???ほんでカバディにポジションって概念があるかどうかも知らないし」

【Q2】一発ギャグやってください!

「質問としてカウントされちゃうんだ。じゃあいきます。」

「ボウリングあるある。風出るところの意味、わからながち。」

【Q3】一発ギャグやってください!

「そんなに質問の引き出しがないの?ここまで質問一個と非質問2個やぞ???じゃあいきます。」

「コンソメあるある。ポテチとスープしか使いどころ無がち。」

【Q4】初めて幽霊になった時にやりたいことは?

「嫌いな人にとりつきたいですね。徹底的に。」

【Q5】天国で会いたい人はいますか?

「まだ死んでないけどやっぱりお母さんかなぁ。」

【Q6】もし今死ぬとしたら何しますか?

「そういうときって『明日地球が終わるなら』なんだけどな。抗えないじゃんそれ。」

【Q7】じゃあ抗わないでくださいね?

「え?どういういm



【Q8】誰にとりついたんですか?


【Q9】あなたのお母さんはどこにいますか?


【Q10】お母さんをそちらに送り込んでもいいですか?


【Q11】それでは実行します...



残り 99,999,989/100,000,000

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?