見出し画像

発信する側になりたい🙋🏻‍♀️

はじめまして。
素朴に自分の好きに誰よりも素直に生きて行きたい大学生の和田奈菜子です。

2019年

毎年なんとなくテーマを決めていますが
今年のテーマは「アウトプットを多くする」
と決めたので私なりにのんびりですが
発信していきたいます。

発信する事は
・自分の好きなカフェ
・ブランドや洋服
・日常生活で感じた事思ったこと
・話を聞いた後の学び
などなど。

自分の感情を示すのが非常に苦手な為
まずは文章から始めてみようと。

継続するためにどんなテーマがいいかなと
思いましたが、自分のモチベーションに
なりそうなのが

自分が経験して楽しい!オススメしたい!

と思える事だなと思ったので。。。

もっと日常生活的な写真や報告は
インスタでやっておりますので
そちらご覧いただければと思います。

何より、「継続できる」事を主に
やっていきますのでフォロワー数や
更新頻度は全く気にせずまちまちです。

とはいえ、週に1回は更新したい。(笑)

ぼちぼち頑張ります。

#エッセイ #noteはじめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?