見出し画像

信じるか、信じないかは…

ぼちぼち初夏の気配となって来ましたね~💦

いや~暑い暑い💦もう夏違いますか?

季節の変わり目の楽しみ方は、「季節の花」や「変わりゆく天候」、「旬の食材」や「探すと楽しい星座」などありますが、私の楽しみの一つはコレ☝️「やり過ぎ都市伝説」!

コレ☝️季節の変わり目、変わり目に放送するんですよ(笑)。で、関西圏では、近々の放送は、5/24(金)21:00~(テレビ東京系)なんですよ!楽しみですね♪

でも、絶対に気を付けて頂きたいのは、「信じるか信じないかは、あなた次第です!」と言う決め台詞の部分。コレ☝️意味分かりますよね?「信じないでね」ってこと違いますか?もしくは「そうかもね」って感じで受け止めてね!ってこと違いますか?私は、そう思っています。

仕事柄でもありますが、こー言う話を信じて苦しんでいる方が本当に多いんです😢

だからって私は、こー言う話を全否定はしません!実際、あるんですから…💧

でも、本物は極々少数なんですよ!私も、いつもは笑い話みたいなことばかり言ってますが、実は凄い体験談を隠し持っています。ヤバ過ぎてnoteには載せられないレベルのものも…

ですから、私のプロフィール紹介のように、「あっても不思議ではない」程度で受け止めてください。ただし、本物の超常現象やホラーな体験に偶然遭遇した場合、直ちにそれを現実的危機と認識して、危機から逃げ切れる行動を起こしてください!

「やり過ぎ都市伝説」では、あなたをそれらの危機的状況から逃れる術、又は、近づかない術を教えてくれます!

もちろん、この文章も「信じるか信じないかは、あなた次第です」が…(笑)

※掲載の写真はイメージです。

※本文は「やり過ぎ都市伝説」を非難するものではありません。