見出し画像

現在

下書きばっかりになってしまいました。
完全撤退も考えていたので古巣に戻したりしたのですが、ライフスタイルにも変化があり、急に忙しくなって... 
引越は延期です。

それでも「東京タワー... 」を書き始めたのは(いくつかは過去作品です)この先、下さなくてはならない一大決心へ導く手段のひとつが欲しかったから。
ただ書いている内容は、ほぼノンフィクションなので、3話目にして既に辛くなってしまいました。
これから先のストーリーは違う場所で展開されたものを、店内でのこととして。
スタートしたばかりなのに早くも心が折れそうになっています。
リナの最期の核心部分を乗り越えたら少しは楽になるのかな。
怒りがこみ上げてくるような題材も多くあるので心を鎮めながら熱くならないように注意したいと思います。
私自身の体験談もどこかに紛れ込んでいるかもしれません... 。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?