【ゆめにっき】 強敵をボコボコにするも、再生能力が高すぎてジリ貧になった

大地を蹴り、空を飛び、広いフィールドで次々と強敵をなぎ倒していく。

自分はこんなにも強かったのか、、、!

こんな風に自分の成長に陶酔していると、3本頭のドラゴン、というかトカゲみたいな人型の敵が現れた。

ボッコボコになぎ倒したのだが、すぐに再生する。

再生能力がなくなるまでフルボッコにしてやるよっ!

と思いつつ、戦い続けていたのだが、どうにもこうにも倒せない。

そのうち自分の体力が削られてきて、いいかげんにしろぉーーー!

って、ブチギレた。

現実世界より

ブチギレたところで夢は終了し、現実世界に戻ってきた。

なんだか、ドラゴンボールのような世界観でしたね。

見た目は全然違うのですが、あの再生能力は間違いなく魔人ブウ、、、だった。

最近はドラゴンボールも見ていないので、こんな夢を見る心当たりがないのですが、何かをボコボコにしたいほどストレスが溜まっているのかもしれません。

内なる声に耳を傾けて、体調に気をつけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?