見出し画像

西東京プレーパーク★キャラバンが12月7日(月)J:COMチャンネルに登場します!

今日はうれしいお知らせがあります!

西東京プレーパーク★キャラバンが今週、地域で活動する団体としてJ:COMサービス提供エリアで視聴可能な無料チャンネル『ジモト応援!東京つながるNews~たまろくと~』の取材を受けました。

12月7日(月)17時~17時30分、番組内の5分間コーナー「とくちゃんのつながるト~ク」でご紹介いただくことに。

当団体の看板娘・桜井 扇里が出演し、J:COMアナウンサーの得居泰司さんを相手にコロナ禍におけるプレパの想いを語っています。

画像1

ビンゴカードのダウンロードによってセルフで楽しめる「ネイチャービンゴ」の話や、「団体スタッフ大募集!」の話などもさせていただけたよう。

過去開催のプレパ写真やネイチャービンゴスペシャルの写真も見られるので、お時間がある方はぜひぜひJ:COMチャンネルをチェックしてくださいね!

リアルタイムの放送が無理でも、J:COM公式アプリで一週間無料でアーカイブが観られますよ~♪

【J:COM公式アプリ】

「ど・ろ~かる」 
<App Store> 
<Google Play> 

画像2

ダウンロード

【放送】

12月7日(月)17時~17時30分
J:COMチャンネル
『ジモト応援!東京つながるNews~たまろくと~』
番組内5分間コーナー
「とくちゃんのつながるト~ク」で放送予定

【出演者】

西東京プレーパーク★キャラバン 桜井 扇里 (さくらい・せんり)
J:COMアナウンサー得居 泰司(とくい・やすし)さん

【団体情報】

プレパnoteブログ「ネイチャービンゴシート」はこちら!

西東京プレーパーク★キャラバン
公式ブログ
FBコミュニティ
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?