SFDbot v1 販売

概要

bitFlyerのSFDを利用してひたすら稼ぐbotです。
SFD乖離率5%の時にひたすら仕事します。
証拠金できる限り使って回すので、1日10倍も望めるかも。
資産管理は証拠金から抜く形で対応して下さい。

初期販売分、もしくはSFDが発動していない時期は1万円、
SFDが発動した時、もしくはしそうな時は5万円販売としています。

また、解説はないですが、Leafにてコードのみで販売しています。

サポート等は一切ありません。動作方法はご自身で確認してください。(動かし方の必要な情報は書いてます。)
実績として7/21 に7万円程度->7/25に1000万円を達成しましたが、必ず儲かる保証は(当然)ありません。
Node jsが動く環境が必要になります。
SFD以外でも、MMbotなり他のbot開発の下地に使えると思います。

(2019/5/14追記: 久々に動かしたら、APIの呼び出し規制に引っかかりやすくなってました。様子見て休み休み動かすか、休ませるようコード修正してみてください。その点のこちらからのサポートは原則ありません。)

環境構築

Node js v10.6 をインストールしてください。以下Windows前提です。https://nodejs.org/en/
(7/29 2時頃URL修正:
ごめんなさい0.10.6を貼ってました。アップデートしてください。syntaxエラー等の原因はこれです。v10.7は未確認ですが、動く気がします。)
Windowsであれば、Windows Installerで大丈夫です。
インストール後、追加モジュールをインストールします。
Terminal (Windowsなら、コマンドプロンプト) を起動し、落としたjsファイルを置いた場所で

npm install socket.io-client
npm install crypto
npm install request

とかしてインストールしてください。WindowsでもmacでもLinuxでもいけます。

追記 7/29 2時頃
AWS Cloud9環境の場合、以下のNoteを参照してみてください。

Cloud9(AWS)でNode js環境構築メモ
https://note.mu/madoqa/n/n699c14dd1ccd

その他ググればいっぱい出てくると思います。どの環境でもいいです。
また、Node.jsの勉強であれば、以下も参照してみてください。
https://note.mu/yagi_btc_fx
これは常識としてですが、何れもこのBotに関する質問は絶対にしないようにしてください。無関係です。

追記 7/27 16:30
当たり前だと思ってるんですが、転売、再配布はご遠慮ください。
そこらへんは良心に任せてセキュリティ的なものは入れてません。
使う人数分購入をお願いします。
あと、相場操縦については、現物を弄らないので当たらないと考えてます。


この続きをみるには

この続き:6,392文字
記事を購入する

数量限定で販売中

残り92/ 100

SFDbot v1 販売

npp

30,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

59
仮想通貨の関係の何かを書いていきます。

この記事が入っているマガジン

コメント3件

もう少し詳しいインストール方法などあるとありがたいです。
購入しました。何枚くらいで回した成績なのかなど追記などあると嬉しいです。
1万になっとるし…4万返して〜
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。