見出し画像

私がWAKUTOKI…それは!?

はっちーこと八川まどかです。
来春にむけ、NPO法人WAKUTOKIの設立準備真っ最中です!

そして・・・

ついにキターーー!

惑、惑、枠解きしていた私が

“ワクワクときめく時”

何にワクワクときめいたかって…
それは、イケメンでも、KAWAII♡でもなく

『設立趣意書』

・・・

初めてです。
お堅い文書を読んでここまで興奮したのは(笑)

なぜならば、100%自分の想いと合っているから!!

…いままでは、就職先、転職先を探すにも、自分の想いに“なんとな〜く”合ったところを探していましたが、(今更ですが)自分たちの作る団体なだけに…

『100%想いに合っている』

という状態を経験し、その気持ちを噛み締めていました。

まだ設立もしていないのに、こんなにワクワクときめいていたら、この先身がもたないのではないかと我ながら思いますが(笑)

それほど、「自らが心の奥底から達成したいと願う未来像」を何十年もかけて描いてきたからこそ、いま、この気持ちを味わうことが出来ているのだと、そう感じています!!

今まで温め続けてきた(ときに燃え尽きそうだったくらいのw)情熱と志をもって、同じ夢を描く仲間とともに、その道を胸を張って歩いていこうと、気持ちを新たにすることができました(*≧v≦*)

ありがとう!!!(あらゆることに対してそう感じた今日!!!)

八川まどか

わたしたちは人の前進を後押しするためのワークショップをたくさん展開していきたいと思っています。そうした場を一緒につくりたい!と思ってくださる方がいたら、ぜひご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?