見出し画像

根岸森林公園

今日は根岸森林公園に梅の花を見に行ってきた。

母親からの、「梅の花が咲きました」という報告が家族ライングループにされて、それに触発されて行ってきた。

見て思ったんだけど、梅の花ってちっちゃいなーって感じだった。

このぐらいの時期に、こぶしとかいう花が大きくて見ごたえがあるのを思い出して、そのイメージでいたから余計に小さく見えた。

天気は最高によくて、雲ひとつなく、日向に横たわって寝たりしていい気分だった。

あー、なんか他にも「横浜って山を削って住宅地にしてんだなー」と感じたこととか、shortcakeshortcakeというケーキ屋に行ったこととか、書くこといっぱいだけど、終わらなくなりそうなのでこれでやめとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?