イライラ···ですか?

「職場にむかつくやつがいてイライラするんですよー」
なんて投稿は、読みたくもないし書きたくもない。
と思っていたが、今まさにイライラしているし、それを書いている。

それについての自己分析。なぜオレはあいつにイライラするのか。それはその人を通じて自分の嫌いなところを見ているからで···
とか言うのにも飽きた。

すべては自分の解釈で、楽しくも悲しくも思い通り。
引き寄せの法則。
類は友を呼ぶ。
量子力学的に世界は···
ゲーム理論。
あー、だからなんだって思いつつ、思考の外に出られない···

いっそ殺してしまおうか···

とか。まぁ、想像では23回ぐらい殺してますけど。

そういえば、殺すとか死ぬとかネットではNGなのか?○すとかタヒぬとかになってるけど。

こうやって思うままかきつづるのも精神安定上、いいな。

そういえば今度婚活パーティーに行く。
楽しみだ。

アハハ。愉快だね。

やけ食いでもしようかな。

最近、健康な食生活をしようといろいろやっているが、反動でやけ食いするなー。フフフ。

ここまで来て読み返してみたけど、よくわからんな。
腰をすえて、読んでくれる人にわかるように書こうとするとめんどうだしな。まぁいいか。

もうちょい続けてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?