見出し画像

仕事

(お金の大きさを求めるという意味で)仕事を取っていけばいくほど、主観的に「この人、ニセモノな気がする」という人に出会う。それでもお金が必要だから、付き合っていく必要がある。

なんなんだろうなマジで。

仕事って割り切れるのが、大人になるってことなんかな。

そうじゃない世界線はあると思うし、作りたい。

だけど、仕事って割り切るからこそ、ニセモノをホンモノに変えていくことができる。

「自分の魂を売らなければ、手段は問わない。」という最近のメンターの言葉が改めて響いている、六本木からの帰路。

もしよかったらサポートお願いします✨ 『挑戦が肯定される温かい社会』を創れるように精進します🔥 頂いた分はFollow Your HEARTの活動のために充てさせていただきます💪