見出し画像

グッドガバナンス認証を取得しました!

この度、NPO法人境を越えては、信頼ある非営利組織の証である「グッドガバナンス認証」を取得しました!

グッドガバナンス認証とは、(公財)日本非営利組織評価センターが独自の組織評価基準に基づき、非営利組織の中でも組織運営やガバナンスが一定水準以上のレベルの団体を認証する制度です。

この度私達の活動が客観的に信頼性に足りるとの評価を頂きました。
このような評価をいただきましたのもひとえに日頃より境を越えての活動を支えてくださっている皆様方の存在があるからこそです。


私たち境を越えては、重度障害者が自分らしく生きられる社会の実現を目指してこれからも様々な活動を進めてまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。