見出し画像

「みやぎ社会貢献助成」

 一般財団法人愛知揆一福祉振興会の「みやぎ社会貢献助成」の助成先に選定いただき、「みやぎ小さな活動助成」と合わせ贈呈先となった13団体さんとともに、贈呈式に出席してきました。

 宮城県内で公益的な活動をしていて、一定期間の活動実績や今後も継続して活動していける基盤がある団体、という応募条件。
42団体の中からReraも選定いただいた事に感謝するとともに、今後の活動を約束していくものとして、重く受け止めています。

この春、13年の歳月を刻んだこの街は、「14年目」を迎えます。
時間だけでなく、ここに積もった何もかもの手触りや匂いや微かな気配まで、伝える術を探す日は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?