見出し画像

【2月のお出かけ お買い物】

2月度のReraのお出かけ送迎は、イトーヨーカドー石巻あけぼの店様でのお買い物でした。
今回は「お出かけ超常連」の利用者さんが揃い、いつにも増して、和やかなムードに終始しました。

「大きいサイズ」を物色中です~

ひと際身体が大きなMさんは、お目当ての「大きめのサイズ」コーナーでスウェットパンツを探しましたが、「5L」は品数少なく、お好みのデザインには出会えずで購入は断念。
顔見知りのAさんから「Sムラにはあるかもよ!」とアドバイスをもらってました。

以前は、食料品売り場しか回らなかったKさんは、いつの間にか2Fの100円ショップコーナーや、衣料品を回る事に時間を割くようになり、「もっと時間をかけて回りたい」と、普段のReraでの外出先に、通院以外にお店を追加する、と話してました。

かつてのように"、行先が戻り、行動範囲が拡がったら、生活の彩りも違うものになるはず。
今日のような一日が、"その一助"となりますよう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?