見出し画像

【11月のお出かけ送迎・女川】

 11月の「お出かけ送迎」は、26日・日曜日、1年ぶりに女川へ行ってきました。

「急に寒くなる」という天気予報で心配していましたが、気持ちよく晴れた真っ青な空と、キラキラした海を眺めながら、
行楽日和の楽しい一日となりました。


石巻からは30分ほどのドライブでした
保冷バッグなど、準備も万全

魚屋さんや老舗のささかま屋さんでの入念な品定めはもちろん、「女川丼」や「女川バーガー」に舌鼓を打つ方など
皆さん、思い思いに商店街での時間を楽しんでくださいました。
利用者さん同志、利用者さんとスタッフなど、談笑する光景もあちこちに見られました。


皆さん到着、いざ出陣です(笑)


品物のうんちくもあれこれと


この季節、干物がよりおいしく見えます
美味しいごはんに会話も弾む!
談笑タイムが続きます

今回のスタッフは「初参加」、「三年ぶり」、「1年半ぶり」、・・・などなどある意味フレッシュな顔ぶれで、スタッフ自身も貴重な時間として1日を過ごす事が出来ました。

それぞれ目的も果たして、みな笑顔!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?