見出し画像

【紹介】代表卒業大学院の名古屋商科大学大学院(NUCB)ビジネススクールのホームページにNPO法人の活動を掲載頂きました

【NPOの理念】

ささいなキッカケで人生は変わる

私達団体は東京都にあるプロボノ集団のNPO法人です。
私達は、”人生はささいなキッカケで大きく変わる”と考えています。
そのきっかけは、何気ない会話・人との出会い・知らなかった事の学びなど。
だからこそ、このようなキッカケが生まれる場を作りたいという思いで活動をしています。
発端は、相対的貧困である母子家庭出身のおかむらの体験からです。
意図して人生を変えるということはできないと考えています。
自身が考える人生の分岐点の前には自分が意識していなかったキッカケがありました。意図しない場づくりを通じて、人生の拡がりを増やせればと活動しています。

【NUCB大学院ホームページに掲載頂きました】

アントレセンターでの活動を経てNPO法人化したこともあり、活動を掲載いただきました。
富岡製糸場イベントの事も記載頂きましたので、より多くの方に知って頂けるきっかけになるのではないか思っています♪
https://mba.nucba.ac.jp/news/entry-20770.html
注)NUCB大学院は、国際認証をすべてを取得した、国内唯一のビジネススクールになります。

【終わりに】

2023年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますように。
NPO321プロジェクトも2023年も昨年と変わらず、活動を邁進してまいります。

元々何も考えていない運営の個人から法人になる中で、NPOは資金と人の面で課題が多い場合があります。当NPO法人は資金面で継続性の課題がありましたが継続的に活動をするべく自立した「運営」を意識して321プロジェクトも動いています。課題は沢山ありますが、一つずつ向き合いながら乗り越えていきたいと思っています。

文:NPO法人321プロジェクト 代表理事 おかむら

寄付はこちらから(sincable)カードも利用できます

問い合わせ先 npo321project★gmail.com(★を@に変えてください)

サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。