見出し画像

半径10mからミエナイ範囲までの届ける力UP【協力企業】株式会社PRTimes様。「非営利団体サポートプロジェクト」のお力添えを頂ける事になりました。

プレスリリース事業を展開している株式会社PRTimesさんの「非営利団体サポートプロジェクト」で発信力UPが決定しました!

ささいなことで人生は変わるをテーマに「アナタとワタシの境界線が曖昧になる社会へ」というミッションを掲げ、活動事業を通じ経済的弱者を減らす取組を置こう中で、循環型社会を目指しています。
今まで告知をしてきましたが、届けられる範囲が限られていました。PR記事を出す方法を選択できる余裕もありませんでした。

非営利団体サポートプロジェクトを使わせて頂く事で、まだみぬあなたへ届けられる可能性が拡がりました。

ささいなことで人生は変わる

今後も皆様からの暖かいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。
NPO法人を運営されている方、株式会社 PR TIMESの非営利団体活動サポートエントリーしてみるといいかもしれません。


株式会社 PR TIMES会社概要


会 社 名:株式会社 PR TIMES
代表取締役:山口 拓己
所 在 地:〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
U R L :https://prtimes.co.jp
設  立 :2005年12月26日
資 本 金:420,660千円
事業内容 :プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の運営
ストーリー配信サービス「PR TIMES STORY」の運営
広報・PRの効果測定サービス「WEBクリッピング」の運営
クライアントとメディアのパートナーとして広報・PR支援の実施
動画PRサービス「PR TIMES TV」「PR TIMES LIVE」の運営
アート特化型オンラインPRプラットフォーム「MARPH」の運営
カスタマーリレーションサービス「Tayori」の運営
タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」の運営
広報PRのナレッジを届けるメディア「PR TIMES MAGAZINE」の運営
Webニュースメディア運営 他


サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。