ナチュラルプランツ公式note

生きたマーケティング力は絶え間ない実践の繰り返しで習得していくもの。 知識だけではどうしても乗り越えらえない壁を、たった1つの体験を通した気づきで飛び越える瞬間があります。 「恋するマーケティング」としてそんなワクワクする体験の気づきを紹介します。

広告費をかけずに売れる商品を開発するためには!?-ヒントは「ニーズの潮目」を見極…

こんにちは! セクシャルヘルスケアの『LOVECOSME』を運営している株式会社ナチュラルプラン…

中国の最先端マーケティング「KOC戦略」を取り入れた実践の裏側!

こんにちは! セクシャルヘルスケアの『LOVECOSME』を運営している株式会社ナチュラルプラン…

オンラインミートアップ開催のお知らせ

こんにちは! セクシャルヘルスケアの『LOVECOSME』を運営している株式会社ナチュラルプラン…

新商品コンセプトの出し方! アイディア、ニーズ、シーズの3つのルートを使う手法を…

こんにちは! セクシャルヘルスケアの『LOVECOSME』を運営している株式会社ナチュラルプラン…

SNSマーケティングが主流の中国から学ぶ「企業内KOL」とは

こんにちは! セクシャルヘルスケア『LOVECOSME』を運営している、株式会社ナチュラルプランツ…

7/14(火)「コンテンツマーケティング」をテーマにオンラインミートアップを開催しま…

セクシャルヘルスケアの『LOVECOSME』を運営している株式会社ナチュラルプランツのコンテンツ…