見出し画像

久しぶりの青空

今日辺りは皆さん梅雨が明けたという記事で溢れていることでしょう。私も久しぶりの青空に誘われて出掛けてきました。

画像1

川の流れがこれまでの雨で迫力がありました。いろんな所で水害があったようですが、お陰様で私達の所は穏やかに過ぎました。

画像2

青空が嬉しいですよね。みんなキラキラに光っているようです。

画像3

NDフィルターが無かったので上手くとれませんでしたが、1/4秒で流してみました。手持ちでの撮影なのでなかなか岩を停めて撮れませんでしたが、こんな雰囲気です。

画像4

草花もみんなシャキッとしているようで、気持ちがいいです。こんな穏やかな日がずっと続いてくれますように。

画像5

鳥も天高く舞っています。トンビでは無いようで、後で図鑑で調べたいと思います。

画像6

流れの穏やかなところには稚魚がたくさん集まっていました。体が透き通った感じで綺麗です。

画像7

夏らしい雲。午後には夕立が来るのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?