米有名紙編集長らに最近の彼らの検閲を問いただしたアメリカ人、会場からつまみ出される

*アメリカの主流メディアはディープステートとして重要ニュースを検閲し言論を弾圧、隠蔽、改鼠(かいざん)している。日本も状況は同じ。会場でここまで編集者らを問い詰めたこのアメリカ人の雄弁さと勇気に拍手を送りたい。日本ではなかなか見ることの少ない光景だろう。eb

私の友人と私は、@nytimes、@washingtonpost、@latimes、@Reuters の編集長に、シーモア・ハーシュ、ウフル、ジュリアン・アサンジ、タッカー・カールソン、ロシアゲートに対する彼らの検閲について問いただしました。するとコロンビア大学の学長と警備員が私を地面に押し倒して黙らせようとしました。これはそのときのVです。

本人がパート2を出したので以下に添付。2023/04/27 eb

以上