見出し画像

エプスタインは諜報部員だった CIAだけでなく、イスラエルやロシアの情報部でも働いていたかもしれない FOXニュース、ジェシー・ワターズ


ジェシー・ワターズ

「これほどまでに明確なことはない。エプスタインは諜報部員だった。CIAだけでなく、イスラエルの諜報機関、もしかしたらロシアとも仕事をしていたかもしれない」(ビデオ)

ゲートウエイパンディッタ

by Jim Hoft

May.1, 2023 7:41 pm

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、ジェフリー・エプスタインが児童性犯罪で有罪判決を受けた後、ジョー・バイデンの現CIA長官ウィリアム・バーンズを含む複数の左翼的人物と会っていたことを明らかにする爆発的レポートを日曜日に発表しました。

Wall Street Journalが暴露した文書は、Epsteinのプライベートカレンダーに関するものでした。

悪名高い小児性愛者は、バーンズのほかにも、児童性犯罪で有罪判決を受けた後、バード大学学長のレオン・ボットシュタイン、元バラク・オバマ・ホワイトハウス顧問のキャサリン・ルエムラー、ノーム・チョムスキー教授と会ったと伝えられている。

Wall Street Journalは、予定されていたすべての会合が行われたことを証明することはできませんでしたが、報告書は、Epsteinが3回に分けてBurnsと会っていたことを発見しました。これらの会合はワシントンD.C.とマンハッタンにあるエプスタインの自宅で行われた。

CIAの広報担当者Tammy Kupperman Thorpは、Burnsが2014年にEpsteinと会ったことを認めた。しかし、彼女は、バーンズが失脚した金融業者が誰であるか知らなかったと主張した。

また、バーンズがエプスタインと会ったのは、バーンズが政府部門への転職を考えていて、アドバイスが欲しかったからだとも言っています。

月曜日の夜、Jesse WattersはFOXニュースの視聴者に、Jeffrey Epsteinは明らかに諜報員であると語った。

ジェシー・ワターズです:

ジェフリー・エプスタインが逮捕されました。ではなぜまだ彼について何もわかっていないのでしょうか?今夜、その答えが見つかりそうです。ウォールストリートジャーナルは ジェフリー・エプスタインの プライベートカレンダーを入手しました それはブレット・カバノーよりも ずっと疑わしいものでしたエプスタインは有罪判決を受けた小児性愛者を避けるような人たちと会っていたのです。ジェフリー・エプスタインは、バラク・オバマの一人と会っていました。彼の最高顧問弁護士であるキャサリン・ルーンムラーです。彼女は何十回となくエプスタインと会っていました。エプスタインは オバマの弁護士をビル・ゲイツの下で働かせようとさえしていた。

ジェフリー・エプスタインとは?オバマの弁護士とビル・ゲイツの間のフィクサーか?

エプスタインは、ジョー・バイデンのCIA長官とも会っていた。彼は当時CIA長官ではありませんでした。彼はバラク・オバマの国務副長官だった。ウィリアム・バーンズは国務省でジョン・ケリーの下で働き、小児性愛者として知られるジェフリー・エプスタインと面会していました。そして、バーンズはCIA長官になる。今日の、CIA長官はエプスタインのマンハッタンのタウンハウスに行き、そこでエプスタインは未成年の少女とセックスし、他の男性が未成年の少女とセックスしているところを撮影したのです。そしてウィリアム・バーンズはそこに行き、その後CIA長官に昇格した。さて、将来のCIA長官は、エプスタインの応接室に飾られた青いドレスを着たビル・クリントンの肖像画を見たのだろうか。

数年後、エプスタインは逮捕され、監視カメラがたまたま作動せず、代わりの看守がたまたま眠っている間に、留置場で首を吊りました。そして2年後、バイデンは偶然にもウィリアム・バーンズをCIAの運営に抜擢した。それで、私たちはどう考えればいいのでしょうか?

これほど明確なことはありません。

エプスタインは諜報部員でした。CIAだけでなく、イスラエル情報部やロシア情報部でも働いていたかもしれない。

では、アメリカ政府は、諜報員のために、世界中の10代の少女を売買し、性的虐待をすることを許していたのでしょうか?エプスタインが脅迫の材料として子供たちに犯罪を犯すことを許していたのでしょうか?

私たちはCIAのウィリアム・バーンズ長官に、なぜ有罪判決を受けた小児性愛者と、彼の嫌なタウンハウスで会っていたのか、と尋ねました。するとCIA長官はこう言ったのです。

金融サービス分野の専門家として紹介され、民間への移行に関する一般的なアドバイスを提供したこと以外、長官は彼について何も知りませんでした。何の関係もなかったのです。つまり、オバマ大統領の国務省職員は、金融関係の仕事について、全米の他の誰にも助けを求めることができなかったのです。しかし、彼はジェフリー・エプスタインに会ったのです。この人物は、実際のビジネスもせず、ウェブサイトも持たず、知る限りでは、ヴィクトリアズ・シークレットのCEOしか顧客を持っていない人物でした。

https://www.thegatewaypundit.com/2023/05/jesse-watters-its-never-been-more-clear-epstein-was-an-intelligence-asset-not-only-was-he-working-with-the-cia-israeli-intelligence-maybe-even-russian-video/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=jesse-watters-its-never-been-more-clear-epstein-was-an-intelligence-asset-not-only-was-he-working-with-the-cia-israeli-intelligence-maybe-even-russian-video

以上