米南部国境でカルテルが繰り広げる女子児童の性的人身売買を放置するバイデン政権


(ツイート翻訳①)

テッド・クルーズ上院議員:あなたは政治的な命令に従うために 南部国境の子供たちがレイプされるのを厭わないじゃないか...。

マヨルカス長官:あなたの発言には反吐が出る。私はそれに言及するつもりはない。

テッド・クルーズ上院議員:あなたの職務放棄は反乱だ!🔥🔥🔥

(翻訳ツイート②)

テッド・クルーズ上院議員は、バイデン政権による国境での児童性売買の危機をめぐり、国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官に対し、焦土と化すような発言をしました。「もしあなたに誠実さがあれば、辞任しているはずです」とクルーズは言った。「あなたは子供たちがレイプされるのを厭わないのですね。これは危機的状況だ。恥ずべきことだ!」


(翻訳ツイート③)テッド・クルーズ上院議員

アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官が、このリストバンドが何なのか知らないというのは驚きだった。

これは、カルテルに奴隷として売られる子供たちの現代の足枷です。

南部国境に行くと、数えきれない数のリストバンドを見かけます。

以上