見出し画像

【COVID-19は人工ウイルス】ファウチが画策して中国の武漢研究所を巻き込んで制作していた


転載

トッポ

もう皆さん知ってる事実だけど、コロナウイルスは人間が作りました。

アメリカの大学でばら撒いた説は間違いでやっぱり武漢の研究所で。

基本的な事実は、コロナウイルスを作った者がウイルスの一部を接着するために非常に特殊な酵素を使っていたことです。

この酵素が非常に規則的で非自然的な間隔で配置されていたこと、そしてコロナウイルスが6つのセグメントに分けられていた。これは自然界では起きません。

3年以上前から知っている人は沢山いました。

岸田も厚労省も知ってたのかな?だって岸田は就任早々グレートリセットと演説してたでしょ。我々は新しい時代になんとか、かんとかとか。
確信犯だ。

ビデオ抜粋


ソース(15分のビデオ完全版あり)