叔父ケネディ大統領の殺害にCIAが関与し、60年間事件を隠蔽したと考える 大統領候補ロバート・F・ケネディJr.


再掲

ロバート・F・ケネディ・Jr.述べる

米国諜報機関CIAは「60年にわたる隠蔽工作」を主宰してきた

大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニアは、この週末、叔父の殺害にCIAが「関与」し、「60年間の隠蔽」を主導したと考えていると述べ、ディープステートに対して攻勢をかけることを恐れない姿勢を再び示しました。

インタビューの中で、司会のジェイソン・カラカニスがケネディに "あなたの叔父の殺害に彼ら(CIA)が関与していると思うか?"と質問しました。

ケネディは「彼らは間違いなく殺人と60年間の隠蔽に関与していた」と即答し、「彼らはいまだに、法的に公表しなければならない書類を公表していない」と付け加えた。

RFK Jr.はまた、父ボビー・ケネディの暗殺に関する信念がCIAの仕業であったことを指摘し、ケネディ大統領の弟がラングレーに電話をかけて "あなたの仲間がやったのですか?"とまで聞いたと述べた。

RFK Jr.は、先月の選挙公示の際、ピッグス湾事件の惨劇の後、叔父が「CIAを1000個に粉砕し、風に散らす」と誓ったことについて話した。

RFK Jr.は、JFKが暗殺される前に、「情報機関の機能は、軍産複合体に戦争のパイプラインを絶えず提供することになった」と結論付けていたことを強調しました。

ケネディ・ジュニアは、18年間自分を黙らせようとした人たちを「解放」することを約束し、「18年間も誰かを検閲するとこうなる」と断言しました。私は話すことがたくさんある」と主張した。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1655712703699382272?s=61

以上