見出し画像

【FOXニュースプロデューサーが暴露】 ドミニョン社はFOX社を提訴 タッカーカールソンはその裁判の和解条件の一部として解雇された

Foxのプロデューサー、オキーフ・メディアに「タッカーはドミニオンの取引の一環として解雇された」と伝える

Project Veritasを離れ、O'Keefe Media Group(OMG)を設立したJames O'Keefeは、元ホストのTucker Carlsonが関わるFox Newsの武勇伝に何らかの示唆を与える潜入ビデオを月曜夜遅くに共有した。

O'Keefe Media Groupの覆面ジャーナリストがFox NewsのプロデューサーSean Langilleと話したところ、Dominion Voting Systemsとの和解の一環として、カールソンがネットワークから追い出されたと主張しました。Dominion社は、投票システムに関する主張で同社の名誉を傷つけたとして、Fox社を16億ドルで提訴しました。

オキーフのビデオには潜入ジャーナリストや人物が登場しますが、彼らは自分が記録されていることや、自分の言葉が自分の身に降りかかる可能性があることに気づいていません。

以下は、フォックス・ニュースのプロデューサーとのやりとりの一部である:

O'KEEFE: OMG Newsは、Fox Newsのプロデューサーが、タッカー・カールソンの退社、ドミニオンの和解、広告主が袂を分かったネットワークに及ぼす影響について話す、扇情的な映像を入手しました。

FOXのプロデューサー、シアン・ランギル:彼らは彼ら(Dominion)にお金を渡した。彼らはそれとは関係ないと言っている。しかし、タッカーが解雇されたのは、その一部であったことがわかった。

タッカーの解雇は ドミニオンとの関係?タッカーが去ったのか 別れたのか タッカーが追放されたのか?

追放されました。彼は会社に大損害を与えるようなことを持ち出したので......それもありました。彼は1月6日の事件を追及するつもりだった... 内部犯行だと。彼はレイ・エップスという男を追いかけ、彼はFBIの内通者だと言った......。そして、基本的にそれを奨励した。彼は放送で、60ミニッツでその男が言ったことに反論するつもりだった。

見てください:

Fox Newsは週末に、カールソンのゴールデンタイムの旧枠である午後8時(ET)の司会を誰が務めるかを発表しました。

新しいレポートによると、今週は「Fox & Friends Weekend」の共同司会者であるWill Cainがこの時間帯を担当することが明らかになりました。この番組は、先月カールソンが同ネットワークから追放されたため、現在「Fox News Tonight」と呼ばれています。

カールソンの時間帯を引き継ぐ番組として、同局が誰を選ぶのか、噂が絶えません。

Mediaiteは、「Fox Newsのタッカー・カールソンの後任は誰だ?Here Are Mediaite's Top Picks "と題したレポートを発表し、スタッフがカールソンの持ち時間である午後8時を引き継ぐホスト候補をリストアップしました。

Mediaiteはそのレポートの中で、Fox NewsはWatters、Ingraham、Hannityのいずれかを移動させて午後8時の時間帯を与え、それ以降の時間帯で新しいホストをテストすることができると示唆しました。そうすれば、よりベテランの司会者がカールソンの時間帯を引き継ぐだけである。

Fox Newsがゴールデンタイムのホストを現在の時間帯に留める場合、Mediaiteが提案したカールソンの番組を引き継ぐ可能性のあるトップ6の名前は以下のとおりです:

Greg Gutfeld - "The Five "と深夜のコメディ番組 "Gutfeld!"を司会している。

Advertisement
トゥルシ・ガバード(Tulsi Gabbard)-元民主党議員で2020年の大統領候補者

ケイリー・マッケニー(Kayleigh McEnany)-トランプ政権の元報道官

Brian Kilmeade(ブライアン・キルミード) - Fox Newsで長年ホストとして活躍した人物

Pete Hegseth - Fox Newsの共同司会者、コントリビューター

Jesse Watters - 「The Five」と自身のゴールデンタイム番組の司会を務める

Fox Newsがどのような決断を下すかは時間が解決してくれますが、Carlsonの解雇のニュースは今週、ソーシャルメディア上で大炎上を起こしました。

カールソン氏は月曜日、スザンヌ・スコットCEOから電話で解雇を告げられ、「不意打ち」を食らったと伝えられている。

Independentの報道によれば、カールソンは2029年まで同ネットワークに在籍することになる新しい契約について交渉していた矢先の解雇だった。

現在、Fox Newsの元トップホストは、カールソンが解雇された理由を知っていると考えている。

News NationのChris Cuomoとのインタビューの中で、Bill O'Reilly(以前はゴールデンタイムの午後8時の時間帯を独占していた元Fox Newsのホスト)は、ネットワークが2020年の選挙に関連する多くの訴訟に直面しているためにカールソンが解雇されたと考えていると主張しました。

Fox NewsはDominionとの訴訟で和解し、7億8700万ドルという途方もない金額を支払うことに同意したばかりです。同局はまた、元Fox Newsブッカーのアビー・グロスバーグが起こした訴訟も進行中だ。

"係争中の訴訟 "が今朝、銛で突かれたからです。カールソンは知らなかった。ただ起きただけだ。そしてそれが、アメリカ合衆国で最も邪悪な産業であるテレビニュースの本質なのです」とオライリーは語った。

"タッカー・カールソンは私の後を継いだ。最初の3年間は、彼の視聴率は低調でした。彼は私の視聴者を100万人ほど、あるいはもう少し失ったが、2020年に彼は激しく右傾化した」とオライリーは語った。"カールソンは基本的に非常にハードな右派の視聴者のためにプログラムを組み、彼の数字は上がった。"

ソース

以上