見出し画像

【ごぼうの党】 初めて党講演会動画をアップ YouTuberヒカルは恩人

写真:奥野氏への花束を床に落とすYoutuberヒカル

【ごぼうの党首・奥野】

毎週のように日本全国で勉強会や講演会を行ってますが

講演会の動画を初めてYouTubeにアップしました

1300兆円のファンド「ブラックロック」の最高投資責任者を務められていた河野眞一さんや

サミットや天皇陛下やローマ法王の御前で演奏される大鼓の奏者である大倉正之助先生

T-BOLANの森友嵐士さんが駆け付けて下さり

演奏や歌唱を披露して下さり花束を頂きました

そしてYouTuberのヒカルさんが打ち合わせ何も無しで花束を落としてスピーチして下さいました

芸能界を震え上がらせたガーシーの産みの親も実はヒカルさん

ごぼうの党と私も三回取り上げて頂き700万再生を超えてます

ヒカルさんは毒舌のようで相手の価値を高める天才です

ジャニーズを辞めた滝沢秀明さんも「本物の天才だ」と認めていました

私がメイウェザーに花束を落とした時も

全てのスタッフが反対する中でヒカルさんは私を出演させてくれました

わざとあえてやったことだから「謝りたくない」と言う私に

強い口調で90分間も説得してくれて

「ここは日本だから謝罪は必要だ」

「SNSとYouTubeに関しては自分に一日の長がある」

「釈明はスーツか着物で正座して自分のチャンネルを立ち上げると良い」

「謝罪が出来ないなら縁を切る」とまで言われました

そして渋る私を横に座らせて細切れにカットして撮影し

全てのカットにおいてヒカルさん自身も頭を下げてくれました

撮影が終わると何回も「嬉しい」と言って褒めてくれました

駄々っ子のような私を諭してヒカルさんの助言に導かれるかのように

ごぼうの党公式channelは4作品連続で80万再生以上回りました

ヒカルさんは実は金を見てません

逆にサービス精神やサプライズ精神が強すぎて損してしまう性分です

渋る私を説得してスタッフ全員の時間を120分以上奪って撮影したのに

「奥野さんが気に入らなければお蔵入りするので率直な意見を下さい」と言ってました

根底に愛がある人です

今回も何の打ち合わせもなく100%アドリブで素敵なスピーチを下さいました

講演会の模様をYouTubeにアップするのは初めてです

ご覧頂けると嬉しいです

そして良いと思って頂けたらYouTubeアカウントをフォローして頂けると嬉しいです

あと600人で5万人達成です

ヒカルさんのYouTubeで紹介頂いて6月21日でちょうど一年です

youtube.com/watch?v=QlsQ-X…

#ごぼうの党
#ヒカル
#発足から一年

https://twitter.com/gobonotojp/status/1670207613244702720?s=61

以上