見出し画像

フリン将軍 誹謗中傷と戦うトランプ氏子息に感謝のツイート


Eric Trumpへ

素晴らしい写真です。そして、あなたが支持するものすべてと、私たちの国のためになされた個人的な犠牲すべてに感謝します。

そして、あなたの家族は長年にわたり完全に不当に虐待されてきましたが(そして、あなた方全員が扱われてきた方法は絶対的な恥であり犯罪であり悪です)、火の試練に耐えた他の家族の1つがフリン家です。

私たちが #FightLikeAFlynn と言うのには、とても良い理由があります。私たちは家族として内部で戦うかもしれませんが、外部の人間が私たちの1人に危害を加えようとしたときには、私たち全員を相手にする覚悟があったほうがいいのです。それが私たちのやり方です。あなたやあなたの家族もそうしていることでしょう。そして私たちは、あなたの愛国心の強さと信念に深く感謝しています。それは、あなたが思っている以上に重要なことなのです。

これからの数ヶ月間、健康でいること、準備をすること、戦いに備えること。下の2人(トランプとフリン)の笑顔が、そうしてくれることを、あなたは知っている!

家族は私たちの国の強さであり、岩盤です。私たちが一緒に立ち上がるとき、誰も私たちを止めることはできませんし、誰も私たちを止めることはできないのです。

あなたとあなたの家族に神の祝福が、フリン家に神の祝福が、そしてアメリカに神の祝福がありますように!

Let's Make America Great Again!

以上