【オプラ・ウィンフリー】 かつては右翼の陰謀論者と呼ばれ、エリートによる小児性愛カルトの存在を暴露していた

速報:オプラはかつて右翼の陰謀論者であり、カニバリズムと子供の生け贄に従事するエリート悪魔崇拝の小児性愛カルトが存在することを暴露していた。

80年代、オプラ・ウィンフリーは自身の番組で、悪魔を崇拝し、カニバリズム、子供の生け贄、悪魔崇拝的儀式的虐待を何世代にもわたって行うエリート一族が存在することを暴露した。

彼女は、シカゴのオカルトに関わるユダヤ人エリート一家に生まれたと主張するレイチェルという名の生存者を変装させて番組に出演させた。彼女は幼児虐待を受け、生け贄になることを強要され、その虐待によって多重人格障害を発症したという。レイチェルはまた、子供を生贄に捧げるために赤ん坊を繁殖させることを任務とする家族がいると主張した。彼女の家族は外では立派な市民だが、密室ではサタンを崇拝し、権力のために儀式を行っているという。レイチェルはまた、このような家族は全国にたくさんいると語った。

この信じられないような悪を暴露していた@Oprahに何が起こったのか、そしてなぜメディアは、彼女と同類のことを暴露している私にするように、彼女をクラッカー陰謀論者と呼ばなかったのか?