見出し画像

【ローマ法王がクリントン財団のイベントに参加予定😱】 エプスタインとべったりだったクリントンが法王と子供の福祉について対話するそうだ😂

ローマ法王はクリントン財団のイベントに参加する予定だ!

クリントン財団は本日、フランシスコ法王が来週ニューヨークで開催されるクリントン・グローバル・イニシアチブ2023の会合に、ギャビン・ニューサム州知事、ジェン・プサキ、ドウェイン・ウェイド、フォックス・ニュース・チャンネルのダナ・ペリーノとともに参加する予定であることを発表した。

そのプレスリリースによると、クリントン大統領とフランシスコ法王は遠隔操作により、"気候変動、難民危機、子どもたちの福祉、バンビーノ・ジェズー小児病院の使命とプロジェクトなど、現代の最も差し迫った世界的な課題に取り組み続けるために必要なこと "について対話する予定だという。

クリントン財団とクリントン・グローバル・イニシアティブに関する興味深い事実がある。(原文ポスト添付資料を参照のこと)

  • ジェフリー・エプスタインは、自分がクリントン財団を共同設立したと主張している。

  • 数年前、多くのエプスタイン被害者の代理人を務めた弁護士ブラッドリー・エドワーズは、召喚状を出すためにギスレーヌ・マクスウェルの居場所を突き止めようと奮闘した。彼女は国外にいると居場所を偽っていたが、彼はクリントン・グローバル・イニシアティブの会合で彼女を見つけることができ、そこで召喚状が送達された。また、マクスウェルはクリントン・グローバル・イニシアティブの立ち上げを手伝ったと主張している。

  • 2018年のIGレポートでは、「ヒラリー・クリントン&財団」と「子どもに対する犯罪」が挙げられている。

ビル・クリントンがエプスタインと超仲良しだったことは周知の事実だ。彼は彼の小児性愛者の島に20回以上旅行し、ヒラリーもそこに行ったことがある。さらに彼らは、クリントン家の娘チェルシーと一緒に、彼が自分のDNAを人類に播種するための赤ちゃん繁殖農場にしたかったニューメキシコの牧場に、家族旅行を定期的にしていた。

ビルとローマ法王が "子供たちの福祉 "について話し合うという事実は、笑いを通り越して邪悪だ。彼らは私たちをあざ笑っているのだ!

この人たちは病気だ!