見出し画像

米国民は腐敗したFBIを解体したいと思っているところだ

*現在TBS系で「ラストマン 全盲の捜査官」と題したFBI捜査官が日本で活躍するドラマをやっている。視聴率も好調のようだ。個人的にはこのタイミングでFBIかよと思うのだが。😂 eb


Consdervative Briefツイート

驚くような世論調査結果が発表された。

65%のアメリカ人がFBIと司法省を解体、再構築せよと考えている。

あなたはどう思いますか?

腐ったFBI絡みでニュースをもうひとつ。


画期的なニュースです:

FBIの内部告発により、FBIは11,000枚以上のJ6映像の公開を許さなかったことが判明。

1月6日は仕組まれたことだった!!!!

FBIはその関与を隠蔽しようとしている。

以上