米共和党が過半数をとってバイデン政権と民主党が隠していた1月6日米議事堂襲撃事件の真実が明らかになってきた


FOXニュースのキャスター、Maria Bartiromoが、共和党下院議長のKevin McCarthyに、同じくFOXニュースキャスターのTucker Carlsonが公表した「1月6日のプレゼンテーション」について質問しました。

マッカーシー下院議長、「私の目標は透明性であり、各報道機関にも徐々に展開していくつもりです。まずわかったのは、1月6日の委員会は、私たちに誠実ではなかったということです...。バイデン政府がアメリカ国民に情報を隠していることが、私にはとても気になります。私は、透明性が一番大事だと思うし、アメリカ国民が、すべてを知ることができるようにする必要がある」

 以上