見出し画像

【EU議長ウルスラ・フォン・デア・ライエン】 経済成長と人口増加を止めなければ地球は立ち行かなくなる、という結論に達した

EU議長であるウルスラ・フォン・デア・ライエンは、EUの「Beyond Growth」会議で、ローマクラブの悪名高い「成長の限界」報告書についてコメントしています:

「経済成長と人口増加を止めなければ、地球は立ち行かなくなる...という結論に達した」。

彼女が間違いなく正しい点は、化石燃料を燃やさずに豊かな先進諸国の経済を運営することは不可能だということです。(そして化石燃料の使用をやめると。)

しかし、前述したように、それがすべてのポイントなのです:

ネットゼロ計画とは、国連や世界経済フォーラムのような国民に選挙で選ばれたわけでもないグローバリストの団体が、欧米諸国を意図的に非工業化し、かつて繁栄していた経済を第三世界に移転する。そして、欧米諸国を彼らグローバリストのスキームに依存させて生存させることを目指すための、トロイの木馬にすぎません」。

出典:youtube.com/watch?v=dhoIS7...

#気候詐欺 #気候カルト #ネットゼロ #アジェンダ21 #アジェンダ2030 #グレートリセット #ClubOfRome

こんなの貼っとけばもっと説得力あるかな?

以上